VEGAN BURG KITCHEN

ARTICLE PAGE

in ABOUT US

ABOUT VEGAN BURG KITCHEN

-0 COMMENT
2017年4月20日に堺東にオープン(予定)しました、
100%植物性オーガニック野菜で作るハンバーガー屋です。

「VEGAN BURG KITCHEN」

VEGANとは一言で完全菜食主義と言い替えられますが、みなそれぞれ考えている事は違います。
世界各国の外国人の方が中心にVEGANですので、文化や言語も多種多様です。しかしながら多くのVEGANが望むたった一つの共通の願いがあります。


grasssignphoto.jpg

スポンサードリンク


それは
「安心して暮らせる生活を後世に残そう」
という考え方です。

環境問題や安心して食べられる食べ物を子供達にも残したい!そういう思いがVEGANには共通してあるように思います。

そして VEGAN BURG KITCHEN では
「右へ倣えに倣わない。でも地球にエコな不良達」
をモットーに、地球へのエコ問題や食事での健康などをメインテーマに、ハンバーガーで変えていきたいと考えています。

VBKilust.jpg


現代は資本主義の世界ですので、生産性やコストパフォーマンスが重視されています。もちろんそれはさまざな分野において重要な事だと思います。

しかし、その反面資源の無駄遣いや人体への影響という部分の思慮が薄れているようにも思います。

そんな主流に反発するような不良たち。まさしく右向け右でも真っ直ぐ前を向いて突き進んで行きたいと思います。みんなが安心安全に暮らせる世界。そんな方向性や社会を信じる邁進していきます。

ホームタウンである大阪・堺の1店舗目を皮切りに今後全国チェーン展開を考えております。

子供も大人も安心して食べられる。
しかも、環境にも優しく後世に住みやすい生活を残していく。そんな新たなバーガーチェーン展開の夢をぜひ皆様と歩んでいけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。


VEGAN BURG KITCHEN
関連記事

スポンサードリンク

  • Share

0 Comments

Leave a comment