VEGAN BURG KITCHEN

ARTICLE PAGE

in MEDIA

Hachidori さんにご紹介いただきました。

-0 COMMENT
またまた、ネットのヴィーガン・ベジサイトにて店舗を紹介いただきました。

ありがたい事に様々な媒体でご紹介してもらっています。

hachidori.jpg

スポンサードリンク


Hachidoryは未来を守る生き方を提案します

というモットーの元、活動されているページです。
ヴィーガン・ベジレストランだけでなく、アーティストさんや活動なども広くシェアされています。詳しくはページをぜひご覧ください。
↓↓↓

Hachidory

日本にもいよいよこういった動きが根付いてきているように感じます。と言ってもまだまだ分母は少なく規模も足りないとも感じます。一人一人の意識や行動で変わってくると思いますのでまずは自分の生活を見直して、日々元気に過ごしたと改めて思いました。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

  • Share

0 Comments

Leave a comment