VEGAN BURG KITCHEN

ARTICLE PAGE

in 未分類

さっち〜さんのブログにご紹介頂きました。

-0 COMMENT
アニマルライツの活動をしているさっち〜さんのブログにて宣伝して頂きました!

なんとさっち〜さんのブログは容量オーバーで現在第二ページ目を進行中らしいです!!

メニューや食べている様子もしっかりと記事にして頂き、ありがとうございます。

sachii.jpg 

 

スポンサードリンク

❤︎さっち〜のブログ❤︎№2 掲載


ご来店頂きまして誠にありがとうございます。なおかつ、丁寧にレポートの様子も公開していただき嬉しい限りです。


まずはこちらの記事をご覧ください↑↑↑

かなりレアな4年前のマスターの写真までつけていただきました!!笑

まさしくお店を通じて伝えたい事を感じ取って頂き見事な記事にしてくれました。心が通じた記事に感謝いたします。

ヴィーガンバーガー全国発展へ向けて


とは言え、まだまだこの第1店舗目であるこの堺東が売り上げ的にも落ち着いておりません。

クラウドファンディングから始まり、オープン後も皆さまからの多大なご支援の元なんとか営業している状態です。

スタッフも集まり、いよいよ繁盛していかなければみなさまにお返しができないと考えております。

厚かましい事は重々承知の上ですが、引き続き暖かく見守っていただければと思います。

堺の、南大阪の、ベジバーガーと言えば VEGAN BURG !!


まずは、こう言ってもらえるようなお店作りをしていかなければというのが当面の目標です。

記事には世界進出も!と書いていただき、ありがたい言葉に夢は膨らむ一方です。

早いもので、2017年ももう半分と少しが過ぎました。残りの半年はまずこの目標に向かって進んでいきたいと思います。

アクセスも立地も恵まれているとは言えません。しかし、それを言い訳にしたくもないので、どうにか堺東のシンボルとなれるような店づくりをしていきたいと思います。

改めまして、これまでご来店頂きましたみなさま、記事にしてくださっている方々、誠にありがとうございます。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

  • Share

0 Comments

Leave a comment