VEGAN BURG KITCHEN

ARTICLE PAGE

in MEDIA

フードリンクニュース 店舗紹介掲載

-0 COMMENT
フードリンクニュースさんのネットページに店舗紹介して頂きました。

kiji.jpg 

スポンサードリンク


西日本初、完全菜食バーガーで店舗展開を目指す

まずはこちらの掲載してくださった記事をご覧ください。↓↓↓

西日本初、完全菜食バーガーで店舗展開を目指す「VEGAN BURG Kitchen(ヴィーガンバーグ キッチン)」(大阪・堺東/ヴィーガンバーガー)

初めての試みという事で、支援してくださっている方々がいる部分を最近よく感じております。

また、それによって注目度も上がっている事だと思います。ネットページも着々とアクセス数が増えてきております。

それがそのまま来客数・売り上げに比例してくれれば助かりますが、世の中そんなに甘くは無いようです笑

地道に乗り越えて行きたいと思います。

フードリンクニュースとは?

フードリンクさんは外食をつなげて30兆円産業の復活を目指し営業されている企業さんです。

日本の外食産業を盛り上げるべく、店舗・企業・消費者との相互関係やつながりを広げてくれています。

その一つの媒体としてフードリンクニュースという発信ページが今回掲載して頂いたものです。

日本全国、あらゆる業態の飲食店や食品メーカーなどの情報を発信してくれています。

記事ランキング1位に!!!


そんななか、今回のこの記事が記事ランキング1位になってくれて嬉しい限りです。
kijirank.jpg 
様々な形態のお店が世の中にはあります。おいしい店が流行り、売り出し方のうまい店も流行り、と競争は激しいのだと思います。

競争を生き残るためにも、食べてもらうお客様の為、未来の日本の為、これからを背負って立つ子供達の為にも、食材・原材料・調味料にこだわりをもっていきたいと思います。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

  • Share

0 Comments

Leave a comment