VEGAN BURG KITCHEN

ARTICLE PAGE

in MEDIA

veggy Vol.53 掲載

-0 COMMENT
ベジタリアン情報誌 【veggy】 に掲載して頂きました。

S__4243504.jpg 

スポンサードリンク

veggy Vol.53に掲載されました


パプリカ食堂では何度もお世話になっている【veggy】。VEGAN BURG KITCHEN も掲載していただきました。
S__4243507.jpg
 
ジャンクな味が食べたいときはこちら!!という見出しで取り上げていただきました。
どうしてもベジタリンは物足りないとか、味が薄い、というイメージがあります。

しかし、それは他の料理と同じで単純に味付けを濃くすれば濃くなります。その加減が料理人の腕にかかっているわけですね。

もちろん素材の味を活かしながらハンバーガーにしますので、味の濃さだけがウリではありませんが、イメージを根底から覆すハンバーガーとしては、やっぱり味にもインパクトが大事だと思っています。

もちろん動物性無しのチーズなども濃厚な味が楽しめます。

ベジタリアン料理が初めて、もしくはもう何十年という方にもオススメ

最近興味が出てきて食べてみたいという方から、もう長くベジタリアンをやっているという方まで幅広くお楽しみいただけるバーガーに仕上げました。

ですので、食べる前は様々なイメージがあるかと思いますが、是非一度ご賞味下さい。

今までのハンバーガー観がガラリと変わるかと思います。さらに健康にも配慮し、環境や次世代の子供達にも優しい食べ物として気に入っていただけるかと思います。


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

  • Share

0 Comments

Leave a comment